2016年8月に購入しました。自作PC(Win 11 Pro)で最近まで利用しており、部屋の模様替えを機にPC周りの配線を最小化するため利用をやめました。Wチューナータイプのため同じ時間帯の2番組同時録画や、視聴中の裏番組録画も可能です。ピクセラサイトからStationTV X (ドライバ&視聴ソフト)をダウンロードしていただくことになりますが、Station TV Xの後継ソフトであるXitで利用していました。※メーカーの正式サポート対象には含まれていないのでXitを利用の際は自己責任でお願いします。出品は写真に載せている本体とUSBケーブルになります。製品には特に目立ったキズはないのですが、10年ものとなるため気になる方はお控えください。。boboro3点セット。I·O DATA CDレコ SE。その他 StarVR One。※M商品 ソフト。Raspberry Pi 4 Model B 4GB 諸々セット。その他 HiDock H1。TourBox Elite ブラック