こちらのサイトにて使用1回の物を購入して、自身では4回だけインナーキャップとマスクつけての使用のものになります!ですので、内装のヘタレや、ひび割れも特にないと思われます!B-comをつけてましたので、マイクスポンジだけつけたままになってます。ヘルメット自体に光沢もあり、美品の部類に入ると思いますが神経質な方はお控えください。[新品未使用]オーシャンビートル 江ノ島限定カラー”パールホワイト”。不要でしたらそちら様で取り外してください。BELL STAR II ブラック フルフェイスヘルメット。SHOEIグラムスターリザレクション Lサイズ Sena30K付き。現在シールドは互換のスモークミラーブルーがついてます!純正のクリアシールド(傷あり)と互換のイエローミラーの3枚シールドもおつけします!SHOEIの箱に入れて袋に入れた上から伝票貼って発送いたします!サイズ···Lサイズ