今年の6月13日に購入し、一回試しで着用しましたが異なるものを購入していた為お譲りいたします。BELL STAR II ブラック フルフェイスヘルメット。詳細写真にある通りでファスナーがオスメス1個ずつ無く、ワイヤー用マイクは一度取り付けをしましたので粘着が弱くなっていますが取り付けには問題ないと思われます。SHOEIグラムスターリザレクション Lサイズ Sena30K付き。1個ずつ無いですが今の状態でヘルメットに繋いで使用可能です。arai classic AIRマットブラック ジェットヘルメット。お値引き、ご質問等お答えします!